患者様の声 肩凝り 40歳 女性 会社員

大田区 40歳 女性 会社員 (慢性的な肩凝り)

066

 

 

 

 

 

私は以前から肩凝りがひどく、どうしようもなくなってはマッサージに駆け込み、またすぐ「コリ」をため込むという生活を繰り返していました。30代も後半になり、一時的な癒しでごまかすのではなく、根本的な「コリ」を治して身体のバランスを整えたいと考えるようになり、たどり着いたのが、こちらの治療院です。

初診では、私が今まで通っていた整骨院やマッサージのようにただもみほぐすというのではなく、まず先生独自の手法で全身の不調な部位を調べ、原因を見つけ出します。

自分の自覚していなかったところも指摘され、治療には即効性もあったので、ここに通えば根本的な改善ができるのではないかと思いました。

先生の治療を受けるようになってからは、毎回の治療で身体が整うので、普段の生活でも姿勢に気をつけるようになり、徐々に「コリ」をため込むという事がなくなりました。

私はパソコンに向かって座りっぱなしの仕事をしているので、今でも月に1度通っていますが、治療から予防と言えるほどに改善しつつあることをうれしく思っています。