患者様の声 野球肩 24歳

067年齢:24歳

職業:システムエンジニア

治療箇所:肩

スポーツ:硬式野球

 

 

4年前に、現在も所属している社会人硬式野球のクラブチームに入部しました。ですが、

入部してすぐに肩を痛めてしまい、高校の時のように投げられない日々を送りました。ひどい時は、

ピッチャーのマウンドからキャッチャーに投げられる事が出来ない程でした。

そこで、接骨院や整形外科など色々と周り、治療を行いましたが、全然治ることなく「もう治らないんだな。」と諦めてました。

サイトで色々と調べて、評判の良かった「三輝治療院」を見つけて試しに行ってみようと思いました。

検診をすると、肩の可動域がとても狭くなっていた状態でした。

治療ではマッサージ・神経促通整体・鍼治療を行いました。

1回目の治療後に練習があり、早速スローイングをしてみると痛みがなかったのが驚きでした。

そして2回・3回と繰り返し通院することで、肩の可動域が広くなり、遠投も高校の時のように全力で投げれるようになりました。

今現在は、肩に張りが出来たら治療を行うようにしています。

「三輝治療院」を見つけて、通院して本当に良かったと思っています。

これからもよろしくお願い致します。