【患者様の声】36歳 会社員 女性 片頭痛

img002_01

20年来の片頭痛持ちなのですが、今まで頭痛薬などでその場しのぎでやり過ごしてきたのを、根本から治したくてこちらにうかがいました。
今までは、いくら片頭痛が辛くて吐いたりしても病気じゃあるまいし、もっと運動や体操をして自分で体調を整えれば何とかなるはずだ、いや、人にやってもらうのではなく、自分で何とかしないことには治る訳がないと思っていて、整体やマッサージなどには行ったことがありませんでした。しかし、休日は仕事の疲れから、運動はおろか、布団から起き上がれないので、ますます運動不足から片頭痛がひどくなり、負の連鎖の日々でした。
そんな時、先生を紹介して頂きました。初診で、神経の伝達がうまくいっていないと言われ、それが治ると体ももっと動くようになると言われました。数回通ううちに片頭痛が軽くなり、体もみるみる軽くなりました。職場と家との往復だけで精一杯だったのが、色々出歩けるようになり、生活にメリハリが生まれました。体が整うと意欲も湧くのだなぁと驚きました。そして片頭痛だけでなく、不眠や冷えや生理不順も改善し、気持ちも明るくなりました。
毎回とても気持ちが良くて、先生の魔法の技、じんわり温かいベッド、本当に至福の時なので、今でも癒されに定期的に通っております。今は体を動かすための努力はしていません。なぜなら自然に体も気持ちも動くから。今では片頭痛に感謝しているくらいです。なぜなら、三浦先生に出会えて、人生とは身軽に楽しく送る事も出来るんだと気付かせて頂けたからです。本当にこちらに通って良かったです。
先生、本当にどうもありがとうございます。