【患者様の声】37歳 男性 背筋痛 

img007_01

「そんなに辛かったら、いい所紹介してあげる。」と先輩に誘われて訪れたのが、三輝治療院でした。当時20代半ばだった私は、座ったままの姿勢の仕事の影響で、背中に激痛を抱えての日々が続いていました。
「鍼」の知識が全くなかった私ですが、伺ったその日に鍼治療をして頂きました。いつも治療後に楽になるという先輩の言葉を信じてのことです。
鍼と先生の丁寧なマッサージで施術後は思いのほか体の動きが良くなったことを今でも覚えています。数回通った後には、すっかり背中の痛みも感じなくなりました。以来、10年以上お世話になっていますが、治療目的というより、現在は体のメンテナンスの一環として捉え通院しています。治療院を後にする時の心地よさは気持ちも前向きにさせてくれます。体に異常を感じた時は勿論、そうではなくても通院させて頂こうと思っています。