【患者様の声】30代 会社員 大田区

img015_01

数年前から首と腰が痛く、整形外科に通っていましたが、電気治療をするだけでいつになったら治るのやらと思っていました。
ある時どうしようもなく痛くなり、整体で良いところがないかと思い探していたところ、
知人から洗足池に良い先生がいると聞いて、ネットで探してみました。
HPを見ると、三浦先生のところが良いと思い、それからずっと通っています。
三浦先生の治療の良い所は、治すだけでなく、自分自身の体を理解させてくれるところです。
ただ治しただけで、今までと同じ生活をしているとまたもとに戻ってしまいます。
普段からどんな生活をしたらいいのか、どんな姿勢でいたら良いのかを教えてくれます。
今では、少しの体の変化にも気付くことができ、少しの痛みなら自分で治せます。