患者様の声を頂きました。

IMG_1165

 

 

 

 

40代 会社員 女性

加圧トレーニングを始める前に身体の歪みを整えようと治療院を訪れたのが最初でした。

トレーニングをするならもう少し効率の良い身体にしてからの方がいいですよ、と言われて通い始めました。

初回の治療後、靴底のあたる感覚がいつもと違って、他人の靴を履いているような妙な感覚だったのを覚えています。

治療の間隔が2週間置きから1ヶ月、2ヶ月と持ちの良い身体になった時に、

効率のよい身体の意味がわかりました。

今となっては、ないと困るかけこみ寺のような存在です。

先生が勉強熱心ですので、治療が進化していくのが楽しみですね。

今後とも宜しくお願いします。

 

Mさん、有難うございます。

初めてお会いしたのは今からちょうど4年前になりますね。

たしかにかなりの歪みでした。

症状も肩こり、首こり、腕のだるさ、眼精疲労と多岐にわたり、特に問題は右の股関節でした。

股関節周りに痛み、違和感があり、胡坐をかくと右の方が随分と浮いていたのを思い出されます。

骨盤の歪み、股関節の捻じれなどが重なり、周りの筋肉もガチガチでしたが、

治療を重ねるごとに徐々に骨盤の歪みも安定して、ガチガチだった筋肉も柔らかくなり、

最初はまったく力が入らなかった足の筋肉も、しっかりと力が入るようになり、

身体を効率よく使えるようになられましたね。

4年たった今でも定期的にメンテナンスに利用して頂き、本当に有難うございます。

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。

少しでも役立てるようにさらなる進化していきます。

 

当院の患者様の声は、他院のように質問形式でもなく、謝礼もないのに(笑)、

皆様の感想を頂けるので、本当に感謝しております。有難うございます。